2017年06月25日

白石です(*^^*)

こんにちは、白石です。
日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?
本日6/25(日)は、14時から23時まで出勤します。
明日6/26(月)は、18時から翌朝5時まで出勤予定です。

この間の休日の出来事。
パッと目が覚めて、ゆっくり目を開けると…
何やらお外が真っ暗ではありませんか((((;゚Д゚)))))))
寝ぼけてる頭の中が
「え、真っ暗ってどういう事⁇」
「今は木曜の夜?金曜の夜?」
「あれ、今日何時から出勤だったっけ?」
「20時からだとしても遅刻かもしれない、うわああぁぁ、終わった」
「ま、まずはすぐにお店に電話しないと!」
と、プチパニックに。
急いでスマホを見てみると
木曜日である事が判明しました。
全力でホッとした事は言うまでもありません。
木曜日はお休みだったので、眠る時にアラームをつけなかったのです(ノ_<)

健やかなる休日を送る為に、
これからは休日もアラームをつけて眠る事を誓いますっ

ではでは、白石でしたっ。

posted by 新橋店 at 14:29| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

こばやし

image1.JPG
こんにちは顔1(うれしいカオ)
こばやしです(^-^)
みなさんいかがお過ごしですか?

今日は夜勤明けで少し都内をふらふらしてから出勤しようと思ってたのですが、寝てしまいましたzzz
起きたらあっつくて死ぬ寸前でした笑
皆さんも熱中症には気をつけて下さいあせあせ(飛び散る汗)
posted by 新橋店 at 17:23| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石です(*^^*)

こんにちは、白石です。
今日はとっても良いお天気で、思わず日なたぼっこがしたくなっちゃいますね(*´ω`*)
本日6/24(土)は、11時から21時まで出勤してますよん。
明日6/25(日)は、14時から23時まで出勤予定です。

昨日の夜勤終わりの出来事。
噂には聞いていた、タオルのクリーニング屋さんのおじちゃんと初めて遭遇しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もしも、私1人 meet クリーニング屋さんのおじちゃんだったら、
すっごくびっくりして声が出てたかもです(汗)
なんだか、御利益がありそうな出で立ちでした(*´ω`*)
今日は、きっと良い事がありそうな予感。
ワクワクが止まらない白石でしたっ。



posted by 新橋店 at 13:25| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなところに

image1.JPGimage2.JPG
こんにちは︎岩井です(*⁰▿⁰*)

今週はふらっとさらっと遠出して来ました♡
最近運転する機会が多くなってペーパードライバー脱出して来ました笑

そしてなんとドライブ中にお馬さんに遭遇︎
ちゃんと並んで歩いて、お利口さんーーー
Σ(・□・)
車で入っちゃいけないところに入ったかと思って一瞬焦りましたが、
大丈夫だったみたい(⌒-⌒; )

リフレッシュ大切ですね♡
私はリフレッシュしすぎな気もしますが♡
そんな季節だから良し♡


今日も皆様のご来店をお待ちしています☆☆
posted by 新橋店 at 12:36| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

まつ

こんばんは(о´∀`о)
久しぶりに

雑穀ご飯を炊いた松川です❤︎

塩こぶ&梅干しで頂いてきました


雑穀ご飯の時は

ついつい食べ過ぎてしまうので

お腹パンパンでごわす🍚💓


IMG_3740.JPG

食べ過ぎはいつもだけども❤︎笑
posted by 新橋店 at 19:43| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする