2016年05月31日

荒 井 ろ ぐ ぶ

 
おはようチューズデイ。
 
季節の変わり目のアレで
ムロツヨシのホクロみたいな
ニキビができました。
 
アレがアレでアレなんですわw
 
 
別に見たくないと思うので
これにて、、、
 
 
…END…
 
 
posted by 新橋店 at 11:07| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石♪出勤予定

Fotor_146463368388834.jpg
こんばんは、白石です。
今週の出勤予定をお知らせさせてください(*^^*)

5/31(火)新橋店にて20時から翌朝5時まで

6/1(水)八重洲店にて15時から22時まで

6/2(木)新橋店にて20時から翌朝5時まで

6/3(金)新橋店にて20時から翌朝5時まで

6/4(土)八重洲店にて17時から24時まで

6/5(日)八重洲店にて18時から24時まで

6/6(月)お休み

日によって出勤店舗が違うので、ご確認いただけるとうれしいです♪

今日は、先輩が私のお家に遊びに来てくれましたよん(*´ω`*)
身も心もリフレッシュできた、白石でしたっ。

posted by 新橋店 at 04:04| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月末!新橋店は大人気セラピストでいっぱいです☆

いつもブログをご覧いただきまことにありがとうございます。
とうとう五月も終了ですね。六月は梅雨ですが恵みの雨だと思って頑張っていきましょう☆
31日の新橋店は朝は「荒井」夕方は「若槻」夜は普段昼間出勤の大人気セラピスト「長谷川」超癒し系のキャラクターで大人気の「白石」出勤でございます☆
まだまだブログイベントも開催していますので是非この機会にお越しくださいませ(^_-)-☆

1462499727634.png
posted by 新橋店 at 02:48| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする