2016年06月30日

お知らせ。白石

BeautyPlus_20160621153859_save.jpg
こんばんは、白石です(*^^*)
本日6/30(木)は、新橋店に20時から翌朝5時まで出勤します。
おとといも新橋店デーだったので、おとといは赤のオフショルダーニットで攻めてみました(笑)

ここで、皆さんにお知らせがあります。
この間のブログで「新橋店に出勤できるのは6月いっぱいまでだと思います。」とお伝えしていたのですが、7月もこれまでのように、新橋店と八重洲店の両方に出勤することができるみたいです。
なんだか、辞める辞める詐欺のようになってしまって、ごめんなさい(>_<)
新橋店で過ごす最後の日を思って、あの日流した涙とはなんだったのか←

そんなこんなで、7月もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 15:55| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

no-title

IMG_2688.JPG
前に、最近DSやってないなぁーと荒井ちゃんと話してましてなにか面白いのない?
と聞かれたのでオススメしたのが、こちらです
もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド…
これが面白いんですよーお金を稼ぐゲームなんですけどね(^o^)
わたしのまわりではちょっと流行りましたー
チンクルっていう、あだ名がついた子もいましたーチンクル元気かなぁ?
いわ
posted by 新橋店 at 21:57| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

秋山です

image1.PNG

こんばんは(^○^)
お疲れ様です光るハート
今日と明日は夜20時から翌朝5時までいるので是非お待ちしております!
またゴルフの練習にいきました!コーチになってくださる方をお待ちしています勝ち誇り
posted by 新橋店 at 20:05| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする