2017年01月31日

まつ

こんばんは🌙

╰(*´︶`*)╯♡
毎日自炊している松川です🍳🔪

昨日は仕事あけてすき家に行きました‼︎人生2回目のすき家‼︎‼︎仕事おわりの体にしみわたる肉汁でしたぁ((*´Д`*)))

満腹で気持ちよくて帰りの電車乗り過ごしそうでした🚃🚞🚞

とゆーことで次は牛丼を作ります、家で。笑

image1.JPG

いまさら牛丼にハマったやつ←笑
posted by 新橋店 at 22:30| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新橋店よりお知らせ

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます

今日は昨日と打って変わってまた寒い風が吹くようになりましたね

皆様体調管理しっかりと

今日もBODYSPA朝まで元気に営業していきますので皆様のご来店激しく!(笑)お待ちしております

stacks-image-0aad6b4-369.jpg
posted by 新橋店 at 18:55| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三浦です

今日ももう上がりですが今日も一日ありがとうございました!

明日も朝からいます!

皆様のご来店お待ちしております!

IMG_1782.JPG
posted by 新橋店 at 18:41| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする