2017年05月31日

こばやしです!!

image1.JPG
こんばんは月1
こばやしです(^-^)
みなさんいかがお過ごしですか?

今日は最近、気に入って使っていた髪留めを忘れてしまい少しテンションダウンです↓
こんな日はお客さんたくさん来ないかな…?笑

今日も元気に頑張ります(о´∀`о)
posted by 新橋店 at 18:19| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石です(*^^*)

おはようございます、白石です。
今日5/31(水)は、14時から23時まで出勤します。
明日6/1(木)は、お休みです。


先日、お仕事中にうれしいことがありました。
来てくださったお客様の中に「bodyspaを卒業した女の子の薦めで白石さんの所に来ました。」という方がいたんです。
その先輩とは八重洲店で一緒に働いていた時期があって、私にとって憧れの存在でした。
そんな憧れの先輩に私を薦めてもらえたことがとてもうれしかったです。
期待を裏切らないように、もっと精進しなくちゃ。
今日も暑くなりそうですが、今日1日一緒に頑張っていきましょ٩( 'ω' )و
ではでは、白石でしたっ。

posted by 新橋店 at 07:21| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

こばやしです!!

image1.JPG
こんにちは太陽
こばやしです(^-^)
みなさんいかがお過ごしですか?

今日は久しぶりにお昼頃からの出勤で、終電前に上がります(о´∀`о)
帰ったらゆっくり半身浴でもしようかな〜♫
楽しみ!!

みなさんも是非癒されに来てくださいね〜(*^^*)
ではでは〜
posted by 新橋店 at 15:44| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする