2017年06月30日

こばやし

image1.JPG
こんばんは月1
こばやしです(^-^)
みなさんいかがお過ごしですか?

今日はジメッと暑いですね〜失敗
そこまで急がなくても良いのに走ったら汗が止まらなくなりました笑
さっきシャワー浴びたばっかりだったのに(>_<)
posted by 新橋店 at 20:50| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なる

IMG_4582.JPG
お仕事お疲れ様です^ - ^金曜の夜いかがお過ごしでしょうか?(´∀`*)

この前友達の後輩のカットモデルしてきましたー(´∀`*)髪の毛巻いてもらったんですがパーマかけたくなちゃたな♪

悩み中です。

ではそんなこんなで今日も頑張ります!
posted by 新橋店 at 20:49| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石です(*^^*)

こんばんは、今日もお仕事お疲れさまです(*^^*)
本日6/30(金)は、19時から翌朝5時まで出勤します。
明日7/1(土)は、11時から20時まで出勤予定です。
IMG_0812.JPG
もう明日から7月ですねΣ('◉⌓◉’)
時の流れに付いていけてない気がします(汗)
今年は、夏らしいことも楽しめるといいな。
まずは、スイカを食べなくちゃ(笑)
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 16:47| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする