2017年07月31日

荒 井 ろ ぐ ぶ

 
お疲れ山です▲
 
今週もログイン️
 
 
LINEゲームの
私の異常なクローバーの数を
見てくれくださいw
 
 
やり放題のヤリ、、やめときます。
 
こーゆーの溜め込む派←
 
 
…END…
 
 
 
 
posted by 新橋店 at 10:52| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

白石です(*^^*) 7/30

おはようございます、白石です♩
本日7/30(日)は、12時から22時まで出勤します。
明日7/31(月)は、19時から翌朝5時まで出勤予定です。
IMG_1128-5b976.PNG
もうすぐ7月も終わりですね。
こんな風に1年があっという間に過ぎて行ってしまうのかなと思うと、←(気が早いかな 笑。)
1日1日を大切に過ごさなくては!と思います(>_<)
昨日は、出来る限りの事は出来たはずっ。
今日も素敵な1日になりますように。
ではでは、白石でした(*・ω・)ノ
posted by 新橋店 at 08:07| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

白石です(*^^*) 7/29

こんばんは、白石です。
今日は隅田川の花火大会の日だけれど、あいにくの雨ですね(>_<)
行く予定だった方もいるかな?
私はと言うと、浴衣姿のカップルを横目に寂しく出勤してきました(笑)
本日7/29(土)は、19時から翌朝5時までいますよん。
明日7/30(日)は、12時から22時まで出勤予定です。
IMG_1121.JPG
花火に負けないくらい、素敵な夜になりますように(〃ω〃)
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 20:08| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする