2017年08月31日

まつ

風がきもちい〜〜✨✨✨



こんばんは




松川です( ´∀`)




昨日までムシムシしていたのに



こんなに涼しいと



嬉しくなっちゃいますね(*≧∀≦*)



スノボ行きたくなる〜〜ぅ⛄️



もうスノボに行きたいwww



はやく冬にならないかなーぁ♡












そうそう先日


友達の結婚式にいって参りました(^。^)


IMG_4326.JPG



こんなにきちんとワンピース着たの


久しぶりだったもので


写メっちゃいました‼︎








IMG_4350.JPG


がんばるプー♡





posted by 新橋店 at 20:20| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

まつ

こんばんは(^v^)


スマホの体力が落ちてきた



松川です。



LINEやブログなどしてると



勝手にダウンしてしまいますwww



たまに電源を切ってお休みさせてあげることにしております。



ガンバレわたしのスマホ📱笑







そうだ、

体力で思いだしましたが




ブルゾンちえみさんカッコ良かったですね😍チャリティマラソン✨



完走したあとのお話しを見ると



そんな思いでいたんだとか



以外とそういう感覚だったんだとか



知りえなかった所だらけで



とっても興味的です‼︎







歴代女性ランナーの時って松川とても励まされております( ´∀`)



ブルゾンさん


イモトさん


はるな愛さん



が、記憶に残ってて(#^.^#)♡♡



女性の底力を見るようで



すごく励まされる✨✨✨




IMG_3840-a457e.JPG




松川も走ろうかな💨

www





posted by 新橋店 at 19:24| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒 井 ろ ぐ ぶ

 
お疲れ山です▲
 
 
家に小さい蜘蛛が出ました🕷
 
モノクロのスタンダードカラーねw
 
スパイダーマンが大好きなので
退治せずに名前をつけました。
 
ピーターくんです。
 
アホでしょ笑
 
今日の朝も玄関にいたよ!
 
そのうちいなくなるのが特徴。
 
…END…
 
 
 
 
 
posted by 新橋店 at 12:55| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする