2017年08月01日

なる

IMG_4705.PNG
こんちは!

ひっさびさにパーマかけた♡
気分はルンルンヽ(●^▽^●)ノ

セットが楽すぎです!

では今日も暑いけど頑張りましょー!
新橋店元気に影響中でっす(*´꒳`*)
posted by 新橋店 at 14:08| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こばやし

image1.JPG
こんにちは顔1(うれしいカオ)
こばやしです(^-^)
みなさんいかがお過ごしですか?

今日は曇ってますねくもり
これから雨が降るのでしょうか?
私は傘を忘れてしまったので、降らないで欲しいです笑

今日も頑張りましょう(o^^o)
posted by 新橋店 at 12:40| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒 井 ろ ぐ ぶ

 
お疲れ山です▲
 
今日から8月って早いですね。
 
あと3回ぐらい寝たら
良いお年を〜な気がして
しょうがないっすw
 
今月のフルボ姉さんは
10日から16日までお休みします。
 
楽しもうね、私★
 
 
 
…END…
 
 
posted by 新橋店 at 12:34| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石です(*^^*) 8/1

おはようございます、白石です。
遂に、8月に入りましたね。
7月に会いに来てくださった方、本当にありがとうございます(*^^*)
夏バテに気をつけて、8月も一緒に楽しく乗り切っていきましょうっ٩( 'ω' )و

本日8/1(火)は、19時から翌朝5時まで出勤します。
明日8/2(水)も19時から翌朝5時まで出勤予定です。
IMG_1152.JPG
↑この写真は、普段なら恥ずかしくて絶対写真を撮れないような場所で撮る事に成功しました(照)
何処だか分かった貴方には、ナンカイイコトアルカモネ。
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 11:29| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする