2017年08月02日

白石です(*^^*) 8/2

こんばんは、今日もお仕事お疲れさまです(*^^*)
本日8/2(水)は、19時から翌朝5時まで出勤します。
明日8/3(木)は、お休みです。
IMG_1156.JPG
今日は、涼しくて過ごしやすい1日でしたね✨
こんな日に限って、ノースリーブのお洋服を着て来てしまって、また服装を間違えてしまいました(汗)
今年の夏、既に何度服装を間違えた事でしょうか(笑)

今日の写真も普段だとなかなか写真が撮れない場所シリーズです(照)
決して、そういうのが好きな訳ではありませぬ(〃ω〃)
ではでは、白石でしたっ。

posted by 新橋店 at 19:28| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつ

こんばんは(*^ω^*)





速度制限が回復してブログ更新中の松川です
\(^o^)/ ←えw




そんな松川、さいきん月9のコードブルーを見て



泣きましたwww



あのドラマ素敵じゃないですか?😍



なんか命とか絆とか



深い部分をつつかれる〜〜




うぅ〜〜




(´∀`)☀︎☀︎










て、思いながら


部屋で1人で食べたステーキ



IMG_4118.JPG


(食べかけ)


いつも食べる前に撮るのを忘れる


つめの甘さを反省です笑




IMG_4117.JPG



デザートもいつもより奮発しました❤︎




IMG_4071.JPG


美味しいアイスに出会えて満足(*´ω`*)







posted by 新橋店 at 19:24| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする