2017年08月13日

こんばんは☆

image1.JPGimage2.JPG
こんばんは︎岩井です(*'ω'*)

友達とディズニーシーに行ってきました♡
長い付き合いの友達なのにディズニーに
行くのは初めてで、少しドキドキしました笑

夏のずぶねれイベント︎
残念ながら抽選に外れてしまい
ビショビショゾーンにははいれませんでしたが
それでもかなり水を浴びて、満足満足(о´∀`о)

周りの人と一緒に拳を掲げてきましたよー︎笑



お天気が色々変わるので
体調管理に気を付けてくださいね☆
&
ボディスパに癒されに来てくださいね(*´ω`*)
posted by 新橋店 at 19:58| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石です(*^^*) 8/13

こんにちは、白石です。
昨日、ご心配をお掛けしてしまった方もいるかもしれないです。
ごめんなさい(>_<)
昨日お家に帰ってから、ゆっくり安静にしてたので、無事に回復することができました(*^^*)
もしかしたら、体調を崩す前より元気かもしれないです。
これで油断せずに、体調管理に気をつけます(汗)

さらに元気をつける為に、出勤前にお料理してきました♩
IMG_1229.JPG
どれも美味しくて、幸せ…(*´ω`*)
と浸っていたら、エプロン姿のままでお仕事に出掛けそうになってしまいました(笑)
IMG_1235.JPG
今日着てたブラウスとエプロンが少し似てるんですもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
このままでも行け…ないかな?(汗)
朝からボケボケでしたが、お仕事はしっかり頑張ってきますね٩( 'ω' )و
ではでは、白石でしたっ。

posted by 新橋店 at 12:17| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする