2017年09月30日

新橋店よりBIGニュース!!

明日はなんと、、、
千葉店から福田さんが出勤してくれてますimage03.gif
すごく話しやすくて明るくて楽しいですよーっimage01.gif
お仕事でお疲れの方はぜひ福田さんに癒されに来てくださいね( *´艸`)
マッサージもとてもうまいので心と体もリフレッシュできますよー!

o0336050313802461057.jpg
posted by 新橋店 at 18:15| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつ

こんにてぃはーーーー🌈




セーラー松川です



あっ、セーラームーンに再びはまっている



松川です



ニヤリッッ



松川はレイちゃんとジュピターが好きです(*´∀`*)



あっ、レイちゃんはセーラーマーズのことです🔥



皆さまもググってみて下さいませ💕💕







でもリメイク版か何かに登場する悪役達の方がほんとは好きなのです(*´Д`*)❤︎❤︎




最近、その1人を


松川の憧れリストに追加しました。





その名も


ミストレス9
(みすとれすないん)



IMG_4523.JPG



ひゅ〜〜う💓


きゃ〜〜〜💓


すてき〜〜💓






ロールパンナちゃん (アンパンマン)
ランチさん (ドラゴンボール)
うっちゃん (らんま1/2)

に次ぐ、憧れの女性です😍



共通点は黒髪が綺麗な女性!!!




あれ、ロールパンナちゃんは髪とかじゃないですねσ(*'ω'*)笑


細かいことは気にしなーい☀︎




IMG_4590.JPG




ほんじゃ今夜も


月に変わってお仕置きよ❤︎





ふっふっふっっっ🌙







posted by 新橋店 at 17:36| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

こばやし

image1.JPG
こんばんは月1
こばやしです(*^^*)
みなさんいかがお過ごしですか?

最近、健康に気をつけていて、ビタミンやアミノ酸などを積極的に摂るようにしています笑
みなさんは何か健康法などありますか⁇
ちなみにちょっと腹筋とかもしてます♬
効果は…あんまりですが笑
posted by 新橋店 at 21:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする