2017年10月03日

長谷川♡

こんばんは!
今日は久しぶりの遅番だけど
雨ちゃんとまっちゃんと朝まで頑張りますimage03.gif

sinbashi1173-2017-03-04T123A103A07-7.jpg
posted by 新橋店 at 21:15| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつ

こんばんは〜〜(*'ω'*)




松川ほんじつ


とある実験をいたしました✨✨✨


10円玉綺麗にするさくせん💰



IMG_4617.JPG





ちょっとお肌が荒れている10円玉が


何名かいらっしゃるので


自宅の調味料でケアしてみました❤︎





何が効くのかなー?と思ってググったら


すごく丁寧に10種類くらい使って比較してる方がいて(*゚∀゚*)!!!


お酢とかマヨネーズとか色々使って





それで1番綺麗になっているのがめんつゆでした。笑



レモン汁とかじゃないんだ🍋笑



すごいなめんつゆ。。



シブいね(●´ω`●)



と思いながら松川もめんつゆに漬けて数時間。。




IMG_4619.JPG





スッキリーーーーーー\(//∇//)/



大成功でございます


ありがとうございます


笑笑






こんなに目に見えて綺麗になれるのって羨ますぃ。。。





IMG_4454-f847f.JPG





松川もめんつゆに浸ろうかな。。。

(*´Д`*)






posted by 新橋店 at 21:11| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石です(*^^*) 10/3

こんにちは、白石です。
午後の部もお疲れさまです(*^^*)

先日まで体調を崩してしまい、お休みしていたのですが、おかげさまで元気になりました(*´ー`*)
ご心配をお掛けしてしまい、ごめんなさい。
これからは、さらに健康に気をつけていこうと思ってます。
第一歩として、最近新しい事をちょっとずつ始めてみました。
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)

元気になったので、自撮り復活です(笑)
IMG_1642.JPG
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 13:34| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はせ♡

こんばんは(^^)/
もう日付が変わったから今日ですね、
久しぶりに遅番で出勤します☆
まっちゃんと雨ちゃんと一緒なので楽しみです♡♡♡



sinbashi1173-2017-02-19T163A393A05-3.jpg
posted by 新橋店 at 00:20| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする