2017年10月04日

あめ♡

今日は白石さんと松川さんと
いつものメンバーで朝までお待ちしてます(^^)/
松川さんも書いてるけど最近キヌアにハマっていてずっと食べています(笑)
キヌアのほかにも新しいものにも挑戦したいので
みなさんのおすすめ料理とかあったら教えてください♡


t02200293_0500066713746603973.jpg
posted by 新橋店 at 19:17| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石です(*^^*) 10/4

こんばんは、今日もお仕事お疲れさまです(*^^*)
白石です。
本日10/4(水)は、19時から翌朝5時まで出勤しますよん。
明日10/5(木)は、お休みです。
IMG_1650.JPG

最近、あったかいお風呂にゆっくり浸かるのがマイブームです(*´ー`*)
その時に入れる入浴剤を選ぶのも楽しみになってます。
IMG_1651.JPG
他にも、オススメのお風呂での過ごし方があったら、是非教えてください(〃ω〃)
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 18:21| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつ

こんばんはσ(*'ω'*)







バジルソース覚醒の松川です🍀☘




せんじつ雨ちゃんからキヌアをもらいました(*´∇`*)♡♡




いつもどこから買ってくるのか




キヌアやチアシードを食べまくってる雨ちゃんです。




そのキヌアってバジルソースをかけてるみたいなんですけど、いつも良い香りがして羨ましくて、、、




どこで買ってるのー?なんて話してたら1つくれました(^ω^)やさピー‼︎





初のキヌア弁当
(入れ物が弁当みたいになってるんです)





IMG_4614.JPG





ここにバジルたんまり🍴



バジルソースはちっとインスタ映えがしないので撮りませんでしたwww




でもバジルってピザとか食べてる時もそうですけど絶妙な香りを放ちますよね(*´∇`*)ヨダレ。




パクチーは食べれないけどバジルは好き〜〜💕💕💕






IMG_4633.JPG





でもキヌア(食物繊維)は習慣的に摂取することが健康体への第一歩なんですって♫


次はいつになることやら❤︎笑








posted by 新橋店 at 16:40| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒 井 ろ ぐ ぶ

 
お疲れ山です▲
 
 
岩井ちゃんに
スナチャ似合うって言われたww
 
てか、、似合う似合わないあるのん?笑
 
 
え、待って、、
こいつのが盛れてるってこと( ゚д゚)!?
 
 
…END…
posted by 新橋店 at 14:06| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする