2017年10月06日

まつ

こんばんは🐸💕




発光写真が撮れた松川です✨✨✨笑





IMG_4581.JPG






太陽の光を味方につけたら



思わぬ仕上がりになりました笑笑



こんなに白くなったの人生で初めてでございます☀︎









さて皆んなが騒いでるスナチャの件ですw



snap chat !!!



朝起きたらしおりはんからLINE9件(全部スナチャ)

待機中にも受付の子とタマちゃんとスナチャで遊ぶ。



そしてついに松川もダウンロードしました。



顔ちょーーーオモロいですね。。。



笑いました。



なんか聞いたところによると



しおりはんが岩井さんにスナチャ送りつけすぎて、元の顔わかんなくなったって。爆笑


どんだけやねん🙌笑笑



松川もやりすぎには注意します⚠️笑






IMG_4592.JPG





使いかた極めて仲里依紗を目指そうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ❤︎❤︎❤︎








posted by 新橋店 at 19:53| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石です(*^^*) 10/6

こんばんは、白石です♩
一週間お仕事お疲れさまでした(*^^*)
本日10/6(金)は、19時から翌朝5時まで出勤しますよん。
明日10/7(土)は、13時から23時まで出勤します。
IMG_1657.JPG
昨日はお休みだったので、ゆっくりマッタリお料理できました(*´ω`*)
他の人から見たら、私は普段からゆっくりに見えてるかもしれないですけどね(笑)
昨日のメニューは、ミネストローネとなすとベーコンのトマトソースパスタでした♩
IMG_1658.JPG
ハマってしまいそうな予感です(*´ー`*)
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 18:36| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒 井 ろ ぐ ム ー ビ ー



お疲れ山です▲


毎日誰かに送り付けてるから
まるでギガ数泥棒www

時にショックなこともありますが
私はめげない。

…END…
posted by 新橋店 at 13:24| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする