2017年10月10日

白石です(*^^*) 10/10

こんばんは、白石です♩
3連休明けのお仕事、お疲れさまでした(*^^*)
本日10/10(火)は、19時から翌朝5時まで出勤しますよん。
明日10/11(水)も19時から翌朝5時まで出勤します。
IMG_1678.JPG
先日、洗体の時に使う泡を作っていた時の事。
途中で勢い余って、泡が顔に飛んで来てしまいましたΣ('◉⌓◉’)
手で拭おうとしたんだけれど、手はさらに泡まみれだったので拭えず…
結局、何も気付いてないような涼しい顔でそのまま泡を作り続け、最後までやり遂げました(汗)
きっと、気付いてただろうな:;(∩´﹏`∩);:
もし、また私の顔に泡が付いてても、そっとしてあげてくださいね(笑)
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 21:57| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新橋店より(^^)/

新橋店ではブログ見た方限定の
イベントを開催してます♡
詳しい詳細はぜひ出勤ブログを
チェックしてみてくださいね( *´艸`)

https://ameblo.jp/bodyspa-minatoku/

今日も朝まで元気に営業してます♡

o0719096013936209166.jpg
posted by 新橋店 at 20:45| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつ

こんばんはσ(*'ω'*)



整体を受けてカラダ軽やかな松川です
\(*´∇`*)/


やっぱりマッサージて良いものですね💕💕


なんか、ワキの下とか、ヒザの裏とか、肩の1番角のところ(?)


すんごく気持ち良くて😳😳😳


思わぬポイント発見してほぐされて、、、❤️


松川も皆様を癒せるようにもっともっと色んなこと頑張りたいですっっ!!!




ふぁ〜〜❤️笑






そのあと腹ペコすぎて


ブドウパンを買いました🍞


お家まで待ちきれなくてお腹ペコペコでかじりながら歩いていたのですが


ブドウパンて思ったよりブドウ入ってますね


ボロボロ落っこちてしまい、、、🍇


わたし道を汚しているゴメンナサイ〜😭


なーんて思ってたら、何かグニッとしたものを踏みました‼︎


グミが落っこちてたーーーー‼︎


ブドウより踏みごこち良い←


皆んな色んなもの落っことしながら歩いてるんだねƪ(˘⌣˘)ʃ笑笑


松川だけじゃないんだねƪ(˘⌣˘)ʃ笑笑



でも食べ歩きには注意ですね、反省⤵︎⤵︎








IMG_3840-03c20.JPG





鳩ポッポのエサになりますように✨✨










posted by 新橋店 at 19:34| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なる

IMG_5205.JPG
おはよーございまーす╰(*´︶`*)╯♡
今日からまた1週間始まりましたー!

今日は暑いですねー失敗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私は来週旅行に行ってきまぁす♡東京より暑いんだろな( ノ゚Д゚)ノ

では本日も頑張りましょー(*´꒳`*)
posted by 新橋店 at 10:26| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする