2017年10月11日

まつ

こんばんはσ(*'ω'*)



ゲームにハマりたい松川です🎮



できればテレビゲーム。



でも3DSとかPSPへの憧れも捨てきれない。



3DSちょうだいってしおりはんにねだったら







怒られました。笑



シンプルーーー。






もう今年入ったくらいからダラダラ悩んでおり←



何を買おうか決められない松川。。。❤︎



It's 優柔不断!!!!




マリオかヨッシーアイランドかロックマンか




やりたいーーー‼︎







IMG_4592-1984e.JPG





でもクラッシュバンディクーもやりたい🐶💕









posted by 新橋店 at 21:26| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はせ♡

こんばんは(´・ω・`)♡
今日は遅番にて出勤してますー!
また早番の時とはメンバーも違うので新鮮です♡
今日は雨ちゃんとまっちゃんと朝まで頑張ります☆

image07.jpg
posted by 新橋店 at 20:55| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石です(*^^*) 10/11

こんばんは、今日も1日お疲れさまです(*^^*)
白石です。
本日10/11(水)は、19時から翌朝5時まで出勤しますよん。
明日10/12(木)は、お休みです。
IMG_1680.PNG
日中は暑かったのに、肌寒くなっちゃいましたね>_<
暑くなったかと思えば、急に寒くなったりと気温差が激しいので、皆さんも体調には気を付けてくださいね。
(↑白石には言われたくないかもしれないです。汗)
私も引き続き体調に気を付けていきますp(^_^)q
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 18:36| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒 井 ろ ぐ ム



お疲れ山です▲

駅で電車待ちしてる時に
よくギャルっぽい子に睨まれます。

( ゚д゚)

べ、別にビビってないからな!!!w

…END…
posted by 新橋店 at 11:33| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする