2017年11月25日

まつ

こんばんは\(๑❛ᴗ❛๑)/


今週も1週間おつかれさまでした‼︎

ブラックフライデーに乗り遅れた

松川です(*´꒳`*)❣️

えへっ

ブラックフライデーてなんでしたっけw

アメリカの安売りかなにかから

由来してた気がする〜〜♪

忘れもうした←笑





さて本日は

衝撃の事実を発表しようと思いまして



松川いつも始発で帰宅するもので

翌朝のお天気&気温をチェックしてから

出勤しております💡

最近は日に日に寒くなるなぁと思いながら

先程もSiriにお天気を聞きました




IMG_5079.PNG


なんと、、、


朝7時の気温が、、、


3℃!!!!!!


(⁰▿⁰)!!!


ひょーえーーー⛄️⛄️⛄️


さすがに寒すぎやしないか〜〜(>人<;)


うう〜っ涙




朝まで飲み会のかたは


風邪ひかぬように


あたたかくしてくださいませね❣️






IMG_5075.JPG



そうです

なにげに「Hey Siri !!」


毎日つかってます(●´ω`●)❤︎













posted by 新橋店 at 00:14| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

白石です(*^^*) 11/24

こんばんは、今週も一週間お疲れさまでした(*^^*)
明日と明後日はお天気が良さそうなので、楽しみですね。
私の分まで(笑)、お休みを満喫してくださいね♩
IMG_2099.PNG
本日11/24(金)は、翌朝5時まで出勤してますよん。
明日11/25(土)は、11時から21時まで
明後日11/26(日)も11時から21時まで
出勤します。

朝まで元気に頑張ってきます٩( 'ω' )و
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 22:26| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

まつ

こんばんは〜❤︎



ギリシャヨーグルト松川です(о´∀`о)

というわけで

ヨーグルト特集をしま〜す!!!






IMG_4955.JPG


毎日たべてるパルテノさん❤︎

たいへん美味しくて

ヨーグルトなのに

食べ応えありますo(^o^)o

ギリシャヨーグルトって美味しくて好き〜

まったりする(о´∀`о)

でも

1番はやっぱりブルーベリーソースだなぁ〜



IMG_4985.JPG


松川のなかの

キング・オブ・ヨーグルト❤︎

ヨーグルトにはブルーベリーソースが

1番合うo(^o^)o

ビュッフェとか行くときも

ヨーグルトがあると必ず

ブルーベリーソースをかけます〜(๑>◡<๑)♪




IMG_4815-3be9c.JPG



さいきんは1日に2コ

食べちゃってます











posted by 新橋店 at 19:37| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする