2017年11月01日

あめ♡

こんばんは(^^♪
今日から期間限定で新しいイベントが始まります♪
11月限定になるのでみなさんぜひ
ブログをチェックしてみてください♡

t02200293_0500066713746603973.jpg
posted by 新橋店 at 22:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつ

こんばんは\(^v^)/






連休が楽しみな松川です♫


松川、また沖縄に行く予定です💕


海に入りに行きます🐋


お天気みたいで楽しみ〜( ^ω^ )


この時期だと皆さん何されるんですかね💡






バーベキューもドライブも温泉も


何しても気持ちよさそう☀︎☀︎☀︎


温泉はいりたい〜♨︎


ボディスパにも温泉あったらいいのに笑


新橋のどこかで発掘できないかな笑






IMG_4815-d6121.JPG



みなさんの3連休はボディスパがお守りいたします♪


お仕事の方も応援しております📣














posted by 新橋店 at 19:44| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なる

IMG_5575.JPG
おはよーさんです(´∀`*)

今日から11月スタートやー!ほんと早いですな。

お天気も良いし気持ちいい一日ですね(^-^)

そんな今日を一緒に頑張りましょー╰(*´︶`*)╯♡
では本日もお待ちしております(^-^)
posted by 新橋店 at 10:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石です(*^^*) 11/1

おはようございます、白石です。
今日からもう11月ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今年も残すところ、あと2ヶ月。
今年中にやりたい事を残さないように、今日から本気出さなくちゃです(笑)

本日11/1(水)は、19時から翌朝5時まで出勤しますよん。
明日11/2(木)も19時から翌朝5時まで出勤します。
IMG_1901.PNG
一日遅れですが、ハロウィン気分を味わってみました(*´ω`*)
一日遅れっていう所が私らしいかもしれないです(笑)

今日一日頑張っていきましょうっp(^_^)q
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 09:05| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新橋店よりお得なお知らせ!!

こんばんは(^^)/
新橋店では本日より新しいイベントを開催します♡
詳細は、、、

☆ソケイ&元気強化月間☆

期間:11月1日〜11月25日までimage05.gif
90分以上のコースで
ソケイ&元気オプションが
10分長くなります!!

さらに、、、
期間中は元気オプションが
無料になります(*´ω`)
 
この機会にゆっくりリフレッシュされてみては
いかがですか?(^^)/♡
受付でブログ見たとおっしゃってくださいませimage06.gif


o0719096013936209166.jpg
posted by 新橋店 at 01:02| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする