2017年11月02日

まつ

こんばんは\(о´∀`о)/





こないだ初めて

「カリオストロの城」を見た松川です‼︎


ルパンに登場するキャラってよく見たら確かにジブリと似てる〜〜♪

この作品てけっこう男性に人気ありますよね(*´︶`*)

確かに面白い、ルパンの頭の良さ恐るべし✨✨

五右衛門なんでも綺麗に切っちゃうし笑






ジブリでいうと、男性に人気あるのってラピュタなんですよね〜!


で、カリオストロ見たらなんとなーくラピュタと似てました!


というか、そっくり❤︎


でも松川のツボはヒロインの声優さんがナウシカと同じってとこでした😍😍😍


ナウシカ大好き❤


クラリスも儚くて清楚で素敵でした〜(´∀`)








IMG_4876.JPG



今度はルパン作品にハマっていきそうです♫

五右衛門て何が切れないんだっけ?

豆腐だかコンニャクだか、、、笑












posted by 新橋店 at 23:23| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒 井 ろ ぐ ム



お疲れ山です▲


女子ってアピール凄いよねw

いいじゃない、

もうここでアピールすることが
ないんだもの(´・ω・`)


…END…
posted by 新橋店 at 12:05| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする