2017年11月04日

3連休(*´ω`)

こんばんは(^^)/岩井です♪
3連休もラストですね♡
私は3連休ともお仕事でした(*^^)v
皆さんは楽しいお休みになりましたか?☆
また明日から仕事の人が多いと思うけど頑張りましょーーっ♪

sinbashi1173-2017-06-24T123A363A11-2-a0f89.jpg
posted by 新橋店 at 20:38| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なる

IMG_5596.JPG
こんばんみ(´∀`*)

3連休楽しめてますかー?(´∀`*)

ボディスパはイベントやってるみたいですよー!ぜひいらして下さいね♡
posted by 新橋店 at 20:28| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石です(*^^*) 11/4

おはようございます、白石です♩
3連休の2日目。
今日はいつもよりあったかくて、お出掛け日和ですね。
お弁当を作って、どこかにピクニックに行きたくなっちゃいますね(*´ω`*)
本日11/4(土)は、11時から21時まで出勤しますよん。
明日11/5(日)も11時から21時まで出勤します。
IMG_1920.PNG
昨日までコンタクトを付けない生活を2日間送っていたのですが、
今日ちょこっとぶりにコンタクトを付けてみると…
急に視界がクリアになって、前より目が良くなった気分です(笑)
ルンルンでお仕事頑張ってきますねp(^_^)q
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 11:36| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする