2017年11月05日

はせ♡

こんにちは(*´ω`)
今日は3連休ラストですね!image01.gif
私は今日久しぶりに岩崎さんと
ゆっくり時間が被るので嬉しいですimage02.gif
今日の早番は岩井さんと岩崎さんと白石さんとお待ちしてます♡

image02.jpg
posted by 新橋店 at 14:07| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石です(*^^*) 11/5

今日はこんな所から、こんにちは♩
IMG_1929.JPG
この場所にピンときた貴方は、bodyspaツウですね(*≧∀≦*)
3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?
今日も良いお天気で、ポカポカして気持ち良いですね(*´ー`*)

本日11/5(日)は、11時から21時まで出勤してますよん。
明日11/6(月)は、19時から翌朝5時まで出勤します。

先日、某コンビニであったかいコーヒーを買った時の事。
アイスコーヒーの方のボタンを押してしまい、「わ〜、やっちゃった」と一瞬落ち込んでしまいました(´・_・`)
飲んでみたらアイスコーヒーも美味しかったので、結果オーライだったんですけどねっ(笑)
これからは「できる女」を目指して、素早くボタンを押すのは止めようと思います(笑)
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 12:35| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和牛ステーキ食べよう。

image1.jpeg
昨日のニュースで、
安倍さんが選んだトランプ氏の食のおもてなしが
『和牛ステーキ』なのではないかと。。。



夜遅い時間に飯テロが起きました(´Д` )



決してお肉好きではないんだけど
遅い時間にテレビで映されると
妙に食べたくなってしまうという。。
なんかそーゆー心理があるのかな?笑



美味しいステーキ食べたい\(^o^)/
posted by 新橋店 at 11:44| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする