2017年11月06日

週間予定☆白石

こんばんは、白石です♩
3連休明けでちょっと憂鬱だった方もいるかな?💦
今日1日お疲れさまです(*^^*)
IMG_1931.PNG
今週の出勤予定をお知らせさせてください。
11/6(月)19時から翌朝5時まで
11/7(火)19時から翌朝5時まで
11/8(水)19時から翌朝5時まで
11/9(木)19時から翌朝5時まで
11/10(金)19時から翌朝5時まで
11/11(土)11時から21時まで
11/12(日)11時から21時まで
の予定です。

11/13(月)、11/14(火)、11/15(水)は、お休みします。

実家から家族が会いに来てくれるので、どこに連れて行ってあげようか計画中です(*´ω`*)
こんな風にできるのも私の施術を受けてくださる方のおかげです。
いつもありがとうございます。
会いに来てくださった方が、帰り際にほっこりしたお顔になりますように。
私も楽しみながら施術しつつ、精進していくので、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 19:27| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつ

こんばんは\(o^^o)/


連休あけ、お店に来たら棚が片付いててピカピカになってましたぁ❤︎


長谷川パイセンがお掃除してくださったそうな♫

さすがっ、ありがとござまーーす☆彡


もう年末だって、あっというま。。☃️







そんな時の流れをよそに


沖縄を満喫してきた松川です(๑>◡<๑)


うひゃひゃ❤︎




IMG_4898.JPG



初めて沖縄の海に入りましたーー\(//∇//)/


「碧」って漢字がピッタリなみどり色をしてました✨✨✨


一緒にいた友達が雨女なせいで


若干濁ってましたが(_ _).。o○




でもインストラクターの人が

ウミガメの写真見せてくれたり

サメと泳げるとか、

クジラと泳げるとか、

そんな話しを聞いちゃったもんだから、


ダイビングのライセンスに


松川、目覚めてしまいそうです😍!!!







しかも沖縄て安く取れるみたい〜〜☀︎


↑そこ大事ーー‼︎





IMG_4913.JPG



沖縄の碧色をもっと堪能するために


ダイビングいっぱいするぞーーーん


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










posted by 新橋店 at 19:10| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長谷川出勤情報ー

お疲れ様です
 
年末に向けてボディスパをプチ掃除しました
我ながら頑張りました
誰か褒めて褒めて
 
長谷川の気まぐれ出勤情報
6日(月)20時まで
7日(火)お休み
8日(水)お休み
9日(木)10時〜22時
10日(金)10時〜20時
11日(土)10時〜20時
12日(日)10時〜20時
13日(月)お休み
です!ぜひご来店お待ちしています
 
 
posted by 新橋店 at 15:17| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒 井 ろ ぐ ム



お疲れ山です▲

1103ディズニーランドに
行ってきました。

誕生日だったもんで←アピール

プーさんのハニーハントは
最後に乗ると5分で行けるよwww


…END…
posted by 新橋店 at 15:10| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なる

IMG_5205.JPG
こんにちは(*´꒳`*)

3連休皆さんゆっくり過ごせましたでしょーか?(´∀`*)

今日からまた1週間頑張りましょー!

成瀬の気まぐれ出勤情報。笑
6日 10時ー21時
7日 10時-21時
8日 お休み
9日 10時-21時
10日 12時-24時
posted by 新橋店 at 15:10| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする