2017年11月09日

白石です(*^^*) 11/9

こんばんは、今日もお仕事お疲れさまです(*^^*)
白石です♩
本日11/9(木)は、19時から翌朝5時まで出勤してますよん。
明日11/10(金)も19時から翌朝5時まで出勤します。
IMG_1953.JPG
最近、「白石2号がいてくれたらいいのにな」と真剣に考えてます。
という訳で、我こそは!という方は、お待ちしております(笑)
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 21:16| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新橋店より♡

こんばんは(^^)/
ブログイベントが早くも好評みたいで
たくさんの方にご来店していただきました♡
25日までの期間限定になっているので
みなさんぜひ一度試してみてくださいね♪
 
受付でブログの画面の提示をお願いしますimage04.gifimage04.gif

IMG_1495-thumbnail2.png
☆白石☆

sinbashi1173-2017-08-23T143A493A08-1-thumbnail2.jpg
☆成瀬☆

sinbashi1173-2017-06-24T123A363A11-2-a0f89.jpg
☆岩井☆

sinbashi1173-2017-03-22T123A293A07-1.jpg
☆荒井☆
posted by 新橋店 at 21:08| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつ

こんばんは\(๑˃̵ᴗ˂̵๑)/





じっくりコトコトな松川です



IMG_4929.JPG



誰もが手にする冬の人気者♡♡♡


新橋と地元の自販機を探し回って


どこにもなくて


コンビニでゲットいたしましたぁ(*´︶`*)☀︎


ぬくぬく。


自販機だとどこにあるんですかね⁇(o^^o)










さいきんの松川はきちんとお料理しております。


写真も載せずにしつこくアピール。




トマトリゾット、クリームシチュー

鶏肉の煮物、ほうれん草のおひたし

などなど‼︎




ただ、ブログにアップできない理由として

見栄えに劣る、汗、、

そんなにインスタ映えしない気がしてます、松川の料理、笑、、


インスタやってないけど、、笑、、





でもまだまだ伸びしろがあるはず!!

レベルアップできるってことですょね!!!

緑黄色野菜を駆使して

色鮮やかなお料理を目指します(((o(*゚▽゚*)o)))






IMG_4452.JPG





うまうまっ❤️

















posted by 新橋店 at 19:42| 東京 🌀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なる

IMG_5616.JPG
こんにちはー(´∀`*)

今日はお天気といーけど風が強いですな。

皆さま飛ばされないようお気をつけ下さいませー(´∀`*)

では本日もお待ちしております(*´꒳`*)
posted by 新橋店 at 11:52| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする