2017年11月10日

大好評元気イベント開催中!!

こんにちは(^^)/
昨日も沢山のご来店ありがとうございます!!
新橋店では期間限定のブログイベントを開催してます!
早くもたくさんの方に来店していただき大好評です♡
25日までの限定イベントになるのでみなさんチェックしてみてください( *´艸`)
o0719096013936209166.jpg

☆ソケイ&元気強化月間☆

期間:11月1日〜11月25日までimage05.gif
90分以上のコースで
ソケイ&元気オプションが
10分長くなります!!

さらに、、、
期間中は元気オプションが
無料になります(*´ω`)

この機会にゆっくりリフレッシュされてみては
いかがですか?(^^)/♡
受付でブログ見たとおっしゃってくださいませ

o0240032014025358536.jpg
posted by 新橋店 at 21:15| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつ

こんばんは\(*´꒳`*)/


猫を飼いたくなった松川です(=^x^=)


あんまし動物飼いたい願望もったことなかったのですが


せんじつ沖縄でノラ猫っちにたくさん遭遇しました‼︎‼︎


歩くたび歩くたび、ノラ猫っちがあちらこちらに((°o°)))


100メートルごとにいました😸


魚が豊富でみんなエサあげてるのか


どのノラ猫っちも人馴れしてました❤︎


すんごいゴロゴロしてくるの(((o(*゚▽゚*)o)))♡





IMG_4934.PNG




すりすり


ゴロゴロ





IMG_4932.PNG




耳ちぎれてた(°▽°)








こんなにニャーゴロなつかれたの初めてだもので


しかもフワフワなものにすりすり寄られるとたまらないですね♡笑



来年のお部屋探しはペット可にしよー♪







IMG_4935.JPG



なんかクマみたいになっちった笑


今夜も泡フワフワにしてお待ちしてます❤︎








posted by 新橋店 at 19:36| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒 井 ろ ぐ ム



お疲れ山です▲

年内にiPhoneXは届くのか、、、

iPhoneXでブログを更新したいわけ︎


…END…
posted by 新橋店 at 16:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする