2017年11月12日

止まらないー

image1.jpeg
こんにちは︎岩井です(。・ω・。)

昨日はお店の子たちとご飯に行って
ガールズトークしちゃいました♪
一昨日も、お店の子たちとご飯に行って
ガールズトークしちゃいました♪
止まらないガールズトーク笑笑笑笑

楽しい時間はあっという間ですね(*´ー`*)

エネルギーチャージ満タン︎︎︎

今日もせっせと頑張ります〜(*^3^*)
posted by 新橋店 at 15:37| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はせ♡

こんにちは(*´ω`)
最近は少し肌寒い日が続いてますね♪
でもやっと秋らしさを感じてきました♡
皆さんは季節のなかで一番好きなのはありますか?

sinbashi1173-2016-10-10T153A003A09-8-a597f.jpg

posted by 新橋店 at 14:56| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極上のリラクゼーション☆

こんにちは(^^)/
イベント期間沢山のご来店ありがとうございます!!
新橋店では期間限定のブログイベントを開催してます!
早くもたくさんの方に来店していただき大好評です♡
25日までの限定イベントになるのでみなさんチェックしてみてください( *´艸`)

o0719096013936209166.jpg

期間:11月1日〜11月25日まで
90分以上のコースで
ソケイ&元気オプションが
10分長くなります!!

さらに、、、
期間中は元気オプションが
無料でございます
(*´ω`)

この機会にゆっくりリフレッシュされてみては
いかがですか?(^^)/♡
受付でブログ見たとおっしゃってくださいませ
posted by 新橋店 at 14:06| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石です(*^^*) 11/13.14.15はお休みします。

こんにちは、白石です♩
IMG_1987.PNG
本日11/12(日)は、11時から21時まで出勤しますよん。
11/13(月)、11/14(火)、11/15(水)はお休みさせていただきます。
11/16(木)からまた出勤しますので、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
IMG_1969.JPG
先日ふと、「そういえば、今まで施術の時の髪型で写真を撮ったことなかったかも?」と思い、撮ってみました(照)
この写真だと、よく分からないですね💦
施術中は気合いを入れて、アップにしてます(*´ー`*)
少しでも「できる女」っぽく、見えますように(笑)
今日も楽しく、日常を忘れられるひとときが過ごせるといいな。
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 12:22| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする