2017年12月01日

新橋店よりBIGニュースです!S級新人

明日、土曜日より
期待の新人が新橋店でデビューします(^^)/

NEWセラピスト♡秋元
12:00〜22:00

ルックス、性格、癒し効果この3つがそろいにそろってます♪
彼女の温かい心にぜひ癒されてみませんか?( *´艸`)
初日は予約が取りづらい可能性が高いので
事前予約がおススメです(*^^)v

新橋店:03-6459-0980



sinbashi1173-2017-12-01T203A143A05-1.jpg
☆秋元☆
posted by 新橋店 at 23:55| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石です(*^^*) 12/1

こんばんは、一週間お仕事お疲れさまです(*^^*)
遂に、12月に突入しましたね。
今年やり残した事がないように、一緒に怒涛の師走を乗り切っていきましょうっp(^_^)q

IMG_2260.PNG
本日12/1(金)は、19時から翌朝5時まで出勤しますよん。
明日12/2(土)は、11時から22時まで出勤します。

今日は、お仕事前に美容室に行ってきます♩
少しでも素敵になれますように。
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 23:54| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつ

こんばんは\(^-^)/


Fridayですね❤︎

本日はなにフライデーでしょうかw

忘年会シーズン、

窓の外から賑やかな声がたくさん

聞こえてきます( ^艸^)★






12月て古い言い方で

「師走」ていいますよね💡

松川、小学生の頃に

こういう呼び方の意味を習った気がします!

えっとね、

「師匠も走るほど寒い!」

だから師走!

だった気がするん♫








正解が気になってググってみたら

「師が東西に忙しく走り回る」

だって。

松川の記憶、少し違いました。笑笑

脳みそインプットしなおしま〜す✏️



IMG_4978-6f381.JPG




でも

皆さんホントに忙しく走り回る季節ですよね🙌

リラックスも挟みながら

頑張ってくださいませ❄️╰(*´︶`*)╯❄️















posted by 新橋店 at 23:32| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なる

IMG_5892.JPG
おはよーでーす♡

なんと!今日から12月!
ほんと早いですな。

気持ちがついてかないお年頃( ノ゚Д゚)ノ

今年もあと1ヶ月楽しく過ごしましょー(´∀`*)

では本日もお待ちしております!
posted by 新橋店 at 10:41| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月から開催していたイベントも
昨日で最後になりました(^^)/
またイベントがある際は更新するので
ぜひチェックしてみてください♡

t02200290_0268035313422362627.jpg
♡岩井♡
image00.jpg
♡荒井♡
IMG_0453.PNG
♡白石♡
IMG_4489.PNG
♡成瀬♡
o0333044413892142494.jpg
♡高岡

posted by 新橋店 at 00:04| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする