2017年12月06日

まつ

こんばんは\(o^^o)/

長崎へ旅行してきました

松川です!!!

二泊三日でいってきました〜✈️

初めて自分で飛行機とった笑






原爆資料館と軍艦島、

あと稲佐山に行きました

日本の三大夜景の1つですね✨



IMG_5183.JPG



サンセット


からの



IMG_5154.JPG


次の日が満月だったので

お月様に恵まれました(*´꒳`*)

すんごく大きくて

心洗われるほどの夕陽&夜景でした

ホッとした❤︎




稲佐山までタクシーで行ったんですけど

どうやら福山雅治さんのご実家を

通過したようです。

どれかわからなかったけど←笑

タクシーの運転手さんが教えてくれたwww







IMG_5130.JPG

これはモッチモチで美味しかった

小籠包❤︎

また来年も二泊三日でいいから

色んなとこへ旅行したいなぁ〜(^-^)

自分がリフレッシュしてわかりました、

もっと皆さんに和んで頂けるマッサージをしようと、松川おもいました(o^^o)

息抜きってすごく大事❣️

皆さんの息抜きのお手伝いを

もっとたくさんできたらいいな(●´ω`●)













posted by 新橋店 at 19:36| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒 井 ろ ぐ ぶ

 
お疲れ山です▲
 
 
動物の森で
私が魚を釣ったら
ちえみが喜んでくれました。
 
 
ゲームの中でも
ちえみは優しいwww
 
誰かー、
フレンドになって
鉱山掘るの手伝ってよーーー
 
 
…END…
 
 
 
 
 
 
 
posted by 新橋店 at 12:19| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする