2017年11月13日

まつ

こんばんは\(*´꒳`*)/

どうして夜中ってお腹すくんでしょうか〜


な、松川です笑


痩せたいし我慢しようと考えても


それを上回ってお腹がへる〜〜


夜食に豆腐でも買っておこうかな💡


いまの世の中って


夜中までお仕事頑張ってる方たくさんいらっしゃいますよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


みんなどう乗り切ってるのだろう(*'ω'*)











そんな松川、お休みの日に


チーズタッカルビ食べました♫



IMG_4946.JPG





インスタ映えーーー

今回は食べる前に撮りました(о´∀`о)

えへー♡



こういうのもお野菜たくさんで嬉しいんですょね〜〜(●´ω`●)♨︎


あしたの松川は久しぶりに煮物を作る予定です❤︎

オシャンティーな味付けはできないけど健康のために頑張りまぷ(^。^)



IMG_3429-5ee50.JPG














posted by 新橋店 at 23:17| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする