2017年12月13日

白石です(*^^*) 12/13

こんばんは、今日もお仕事お疲れさまです(*^^*)
白石です。
おかげさまで体調が回復しましたので、本日からお仕事に復帰します。
お休みしていた間に来てくださる予定を立てていた方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい。
さらに体調管理に気をつけて、元気を分けられるような存在になりたいです。
まだまだ至らない点もありますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
IMG_2354.PNG
本日12/13(水)は、19時から翌朝5時まで出勤します。
明日12/14(木)は、お休みです。
ではでは、元気にお仕事頑張ってきますp(^_^)q
白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 19:04| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

まつ

こんばんは\( ^ω^ )/


本日は松川の休日ご紹介です♪♪♪

(こないだの日ようび)

友達と久しぶりにランチいたしました❤︎

やっとこさ女の子らしいブログがかける〜

とか言って←笑笑




IMG_5215.JPG



ドリアのお店に入って、これ、鍋の下に火があるんです💡

あたためながら食べるスタイル‼︎

旅館とかによくあるや〜つ



13時に待ち合わせたんですけど

あっという間に17:50(*⁰□⁰*)!!!!

女2人で喋ってただけなのに

時の流れが驚異的でございます✨✨笑




IMG_5192.JPG




さっきのドリアのお店でデザートも紅茶も飲んだのに

帰りはスタバをお供につけましたとさ💓

あるあるだょね( ^ω^ )笑



IMG_5075-a696d.JPG




今夜はガキさんこと

新潟パイセンの出勤でございます❣️











posted by 新橋店 at 20:28| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

まつ

こんばんは\(๑❛ᴗ❛๑)/⭐︎⭐︎⭐︎


イルミ大好きな松川です(≧∇≦)🎄🎄

本日は出勤前に表参道をブラブラしてきました❣️

久しぶりに竹下通りにはいって

いつの間にかasicsの立派なビルができていて驚いたり

H&Mのビルってこんなに高かったっけ⁇とマジマジ見上げたり

、、、東京て素晴らしいですよね(´∀`)✨


でも1番嬉しかったことは

IMG_5225.JPG


イルミネーション〜〜〜(≧∇≦)✨✨✨

いつの間にか外が暗くなっていて

表参道にでたらとっても綺麗な事になっておりましたぁ❣️❣️

テンアゲですね)^o^()^o^()^o^(

(テンション上げー↑↑)





ゴールドの輝きを見ると

丸の内にも行きたくなります💓

シルバー系だと銀座が綺麗ですよね(o^ω^o)




IMG_5207.JPG


松川も瞳を輝かせてみました

by Snap chat











posted by 新橋店 at 21:09| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日。白石

お仕事お疲れさまです、白石です。
本日12/11(月)も声が出ない状態が続いている為、お休みさせていただきます。
今日来てくださる予定の方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい。
少しでも早く元気な姿で復活できるようにするので、待っていていただけたらうれしいです。

白石
posted by 新橋店 at 14:28| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒 井 ろ ぐ ム



お疲れ山です▲

前回、引き出しあるから!

とか特にないのに
あるある詐欺しちゃったのを後悔。

私は宇宙人のフィルターが恋しい( ̄^ ̄)


…END…
posted by 新橋店 at 10:55| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする