2017年10月16日

白石です(*^^*) 10/16

こんばんは、白石です♩
新しい一週間の始まり、お疲れさまでした✨
本日10/16(月)は、19時から翌朝5時まで出勤してますよん。
明日10/17(火)も19時から翌朝5時まで出勤します。
IMG_1733.PNG
10/18(水)は、13時から23時まで出勤予定です。
平日にお昼から出勤する事は珍しいので、お時間が合う方がいらしたらお待ちしております(*^^*)

昨日、テンションが上がる物を発見したので、思わず写真を撮ってしまいました。
IMG_1731.JPG
他の物も写り込んでしまってるのは、触れないであげてください(笑)

今夜も冷えるので、あったかくして過ごしてくださいね(*´ー`*)
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 20:36| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつ

こんばんはσ(*'ω'*)





ヨドバシに行きたい松川です📷





先日、中学の時から使っていたドライヤーさんが動かなくなってしまいました


こんな長い間おつかれさまでした💕


ありがとうドライヤーさん



家電て10年以上も使っていると


急にパッタリ力尽きてしまうんですね(о´∀`о)


よく頑張りました✨✨






それで松川、ニガテな電気屋さんに向かったのですが


電気屋さんて商品たっっっぷり置いてありますよね!!!


どれを見ればよいのかϵ( 'Θ' )϶ウロウロ、、、


結局1フロアだけ見て、照明の眩しさにやられて帰りました笑


ドライヤーは見れたからOK(о´∀`о)


そしてなんとなくどこに何があるか予習できたので


次に行ったらお買い上げてまいりますƪ(˘⌣˘)ʃ♫ウキウキ。








IMG_4804.JPG






でも、コテも欲しくなっちゃったな〜☀︎☀︎☀︎















posted by 新橋店 at 18:28| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒 井 ろ ぐ ぶ

 
お疲れ山です▲
 
土曜日の出来事、、
 
私だけ顔面に変化が現れ
岩井ちゃんがオコなので
隠して載せますww
 
 
テーマは
融通がきかない真面目ガール←
 
 
また誰かとコラボしますニダw
 
 
…END…
posted by 新橋店 at 10:25| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

新橋店より♡

こんにちは!
今日は天気も悪くて一段と寒いですね!
風邪もひきやすくなると思うのでみなさん気をつけてくださいね(´・ω・`)♡
新橋店ではまだまだブログ見たでお得なイベントを開催しています☆
ぜひこの機会に試してみてくださいね( *´艸`)

IMG_4958.JPG
posted by 新橋店 at 16:36| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

あ ら い わ い ろ ぐ ム



言い合いwww

…END…
posted by 新橋店 at 15:30| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする