2017年10月14日

気持ち良さそうだけど…

image1.JPG
雑誌に載っていた自宅でできるストレッチ。

すっごく気持ち良さそう〜(*´∀`*)

だけど・・・

こんなに家にクッション無いなーーーーー
( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

と思ってよく読んだら

お布団でも良いみたい︎

でも、

お布団でもこのボリューム出ないなーーー
( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)


なかなか実践は難しいです笑(岩井)
posted by 新橋店 at 15:18| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒 井 ろ ぐ ム



お疲れ山です▲

外に出たらね、、

傘いらなかったんですけど!!!

( ゚д゚)︎︎


…END…
posted by 新橋店 at 12:26| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石です(*^^*) 10/14

こんにちは、白石です。
今日も風がひんやりしてますね:;(∩´﹏`∩);:
こんな日はあったかくしたお部屋であったかい泡に包まれて、ぬくぬくしたいものですね(*´ー`*)
手があったかいとよく言われるので、これからの季節は気持ち良いかもしれないです(〃ω〃)
IMG_1717.PNG
本日10/14(土)は、11時から21時まで出勤しますよん。
明日10/15(日)は、10時から20時まで出勤します。

今日も素敵な1日になりますように。
ではでは、白石でしたっ。
posted by 新橋店 at 12:11| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

まつ

こんばんはσ(*'ω'*)



気温が下がって少しテンション上がっております松川ですƪ(˘⌣˘)ʃ✨✨


冬が好きなので毎度のことながらワクワクしちゃいます❤️


雨はちっとヤダけどこのテンションで吹き飛ばせそう(*´∇`*)☀︎☀︎


でも秋🍁とか春🌸ってやっぱり過ごしやすいから長く続いて欲しいな〜て思っちゃいますよね(о´∀`о)



松川はスノボに行きたい反面もういちど海にも入りたいです٩( ᐛ )و笑





IMG_4751.JPG



次のお休みには新しいブーツを見にいってきます♫







posted by 新橋店 at 19:49| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒 井 ろ ぐ ム



お疲れ山です▲

雨にうたれず新橋に到着w

私が出勤の日は
雨降らないでね(*´꒳`*)

自己中www

私、O型です


…END…
posted by 新橋店 at 10:43| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする