2017年10月13日

白石です(*^^*) 10/13

おはようございます、白石です♩
今日は、昨日に比べてぐっと気温が下がるみたいですね(>_<)
あったかい格好で出掛けてくださいね。
本日10/13(金)は、19時から翌朝5時まで出勤しますよん。
明日10/14(土)は、11時から21時まで。
明後日10/15(日)は、10時から20時まで
出勤します。

昨日はお休みだったので、なんとなく三つ編みをしてみました。
完全なるリラックスモードです(*´ω`*)
昨日リフレッシュできたので、今日からまた楽しく、お仕事を頑張れそうです。
ではでは、白石でしたっ。
IMG_1697-17e57.PNG
posted by 新橋店 at 07:39| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつ

こんばんは\(о´∀`о)/




ついにオイスターバー進出した松川です




IMG_4725.JPG





けっこう大き目のを頂きました❤️



北海道産とか四国産とか色々おいてあるんですねƪ(˘⌣˘)ʃ



若漬けとかアヒージョもあって



バラエティ豊かでした♫



オイスターバー初心者すぎて興奮‼︎(°▽°)笑



牡蠣大好きなので満喫だしとっても堪能いたしました🍴




IMG_4726.JPG




あとムール貝ね❤️笑








松川、幸せなことに牡蠣や生物であたった事がないので




どんなものでもモリモリに食べちゃいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





基本的に生で、紅葉おろしが合うものが好きー♫


アンキモとか白子とか(*´∇`*)


フグとか(*´∇`*)





IMG_4452-3d235.JPG



アンキモとか白子は生じゃなかった💡


(ボイルしてありますね笑)








posted by 新橋店 at 00:02| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

こばやし

image1.JPG
こんばんは月1
こばやしです(*^^*)
みなさんいかがお過ごしですか?

ここのところ昼と夜の寒暖差がすごくて、びっくりしますね!
昼間は汗をかくのに夜は冷えちゃって大変ですあせあせ(飛び散る汗)
みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね(^^)
posted by 新橋店 at 18:51| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

まつ

こんばんはσ(*'ω'*)



ゲームにハマりたい松川です🎮



できればテレビゲーム。



でも3DSとかPSPへの憧れも捨てきれない。



3DSちょうだいってしおりはんにねだったら







怒られました。笑



シンプルーーー。






もう今年入ったくらいからダラダラ悩んでおり←



何を買おうか決められない松川。。。❤︎



It's 優柔不断!!!!




マリオかヨッシーアイランドかロックマンか




やりたいーーー‼︎







IMG_4592-1984e.JPG





でもクラッシュバンディクーもやりたい🐶💕









posted by 新橋店 at 21:26| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はせ♡

こんばんは(´・ω・`)♡
今日は遅番にて出勤してますー!
また早番の時とはメンバーも違うので新鮮です♡
今日は雨ちゃんとまっちゃんと朝まで頑張ります☆

image07.jpg
posted by 新橋店 at 20:55| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする